イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るよー!!!

お久しぶりです!新年明けてました!!もう四月です!!!
歳をいつの間にか一つ重ねてました!歳をとると時間の流れが速く感じますね。
ついっでに、このブログは設立から五年の月日が流れました。
楽しいこともあれば辛いこともありますが、まだまだこれからの人生です!

左から、艦隊これくしょんの戦艦長門、装甲空母大凰(装甲ナシver(裸体注意)
アルノサージュからイオナサル・ククルル・プリシェールです。
普段通りサムネイルクリックで表示します。

長門 大凰 イオンちゃん

ニジエたん合同誌 話は変わりますが、身内用の個人誌は完成しておりません!
 目標であった締め切りは二月でしたがもうとっくの前に過ぎています・・・
 気にしない気にしない。というわけにもいきません!
 身の回りが安定したと思っていたら安定どころか不安定になっていたでござる。(言い訳)
 遅筆でダラダラ描いていたのが原因です。はい。
 このままでは身内用放ってイベントに出す本作っちゃうぞと・・・
 身内用が完成しないならイベントも難しいとういうのが悲しい現状です。
 大丈夫!今年度中には仕上げるから!
 原稿の大半はpixivに上げてるけどな!!(最低)

 こんな感じでマイペースに危機感も感じず描いてます。
 マイペースに描きながらも、前回に続き今回も
 ←ニジエたん合同誌に一枚描かさせてもらいました。
 滅多に描かないおっきいおっぱいなのかもしれません。(大変貴重?)

 半年ぶりくらいに真面目なエロ絵を描きました。
 (←↓閲覧注意)真面目な奴なんて滅多に描かないのでこっちも貴重なのかも!?
 こいし


こいふら 赤城加賀
描いた順番としては、ニジエ合同、長門、大凰、イオン、こいフラ、赤城加賀、こいしちゃん(New)。ですね。
今回の更新はテトリスみたいになってしまいましたが見易くないなこれ・・・
思ってたより塗りがバラバラですね。前進あるのみ!

次回更新はちょっと分からないです。7月までには更新できれば良いほうかも。

-------------以下 コメント or web拍手 返信----------------
[ 2013/12/30 08:08 ] unknownだった人

お久です。

丸さん、絵が上手くなったよ、うん。
特に影の付け方とかが。
評論家っぽいこと言っても
私はたまに絵日記くらいしか書かないけどねw

前回の趣味についてのアドバイス、ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
悩みすぎずに続けることが大事です。趣味は楽しんでなんぼですからね。

来年も元気でよいお年を!


お久しぶりです。

まだまだ絵は上手くなるよ!!
影はまだまだです。
最近は色に悩んだりしてます。

趣味は楽まないとね!
楽しくなかったら趣味とは別の事をしているのだと思います。
悩んでいたり、考えていたり、上手くいかなくて嫌になっていたり。
unknownだった人 さんの趣味が何かは分りませんが(ちょいと前まで「スランプ気味になること」が趣味だと勘違いしていましたw)
もしも、未だにスランプ気味だったりするならば、何故スランプなのか思ったことを頭で考えずそのまま躊躇せず紙に鉛筆で書きだしてみて、描きだしたものについてまず何をしたらいいのかと繰り返し答えていくと答えがそのうち出てきますよ。
詰まってしまったら誰かに聞いてみたりすれば良いと思います。

今年もも元気に過ごしましょー!!


[ 2014/03/22 01:41 ] 荒ぶるプリン

どの子も可愛いですね
色塗りが綺麗で見やすいですね


わぁ!ありがとうございますー。
色に関しては自信が全く無かったりしますw
[ 2014/04/04 23:00 ] Illust | TB(0) | CM(2)

Merry Christmas XD! ~今年も残すこと僅か~

Merry Christmas XD! 永くお待たせいたしました!丸です!
 色々と忙しく更新する暇がありませんでした。
 申し訳ございません・・・
 
 そんなことより!今年も残すとこ指で数えるほどです!
 皆さん今年を振り返っていかがだったでしょうか!?
 充実した一年間?それとも災難ばっかりの一年間!?
 人それぞれだと思います。

 私は充実した一年間だったのではないでしょうか。
 大きな怪我も無く病気も無く不幸は無かったかな?
 元気に過ごせたので良い一年だったと思います。
 
 毎年恒例ですが、昨年の描いた枚数は20枚・・・
 今年はなんと!13枚!!もぉ私自身驚きの枚数ですね!!
 過去最低です!!
 年を重ねるごとに枚数減っていってますね・・・
 今年の目標は画力上昇のようでした。
 たぶん画力は上がってますね。(適当)
 来年度の目標はイベントに参加すること!
 個人誌作るよ!! 

 これ言ってなんですが
 今現在、身内用ですが個人誌制作中です。
 締め切りは2月と決めていますが、果たして間に合うのか・・・ッ!
 進行状況は2Pくらいです。残り18Pです。
 今から描き始めるんだもん!!
 というわけで次回更新はどうなんでしょう?
 同人誌制作の日記つけてもいいですねこれ
 進歩状況もですが、個人誌ができるまでな日記でもいいかも

 そんなんで来年も頑張ります!!
 来年もよろしくお願いします!!
 それでは皆さん良いお年をお迎えください!!
 
 以下描いたイラストです!
 一番下のイラストは一部だけ公開!(個人誌用)
 普段通りサムネイルクリックで全体!


こいしちゃん 響(靴下の日) 個人誌の一部イラスト
[ 2013/12/25 21:00 ] Illust | TB(0) | CM(2)
Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Twitter
Search
Latest Article
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


