イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張るよー!!!

お久しぶりです!新年明けてました!!もう四月です!!!
歳をいつの間にか一つ重ねてました!歳をとると時間の流れが速く感じますね。
ついっでに、このブログは設立から五年の月日が流れました。
楽しいこともあれば辛いこともありますが、まだまだこれからの人生です!

左から、艦隊これくしょんの戦艦長門、装甲空母大凰(装甲ナシver(裸体注意)
アルノサージュからイオナサル・ククルル・プリシェールです。
普段通りサムネイルクリックで表示します。

長門 大凰 イオンちゃん

ニジエたん合同誌 話は変わりますが、身内用の個人誌は完成しておりません!
 目標であった締め切りは二月でしたがもうとっくの前に過ぎています・・・
 気にしない気にしない。というわけにもいきません!
 身の回りが安定したと思っていたら安定どころか不安定になっていたでござる。(言い訳)
 遅筆でダラダラ描いていたのが原因です。はい。
 このままでは身内用放ってイベントに出す本作っちゃうぞと・・・
 身内用が完成しないならイベントも難しいとういうのが悲しい現状です。
 大丈夫!今年度中には仕上げるから!
 原稿の大半はpixivに上げてるけどな!!(最低)

 こんな感じでマイペースに危機感も感じず描いてます。
 マイペースに描きながらも、前回に続き今回も
 ←ニジエたん合同誌に一枚描かさせてもらいました。
 滅多に描かないおっきいおっぱいなのかもしれません。(大変貴重?)

 半年ぶりくらいに真面目なエロ絵を描きました。
 (←↓閲覧注意)真面目な奴なんて滅多に描かないのでこっちも貴重なのかも!?
 こいし


こいふら 赤城加賀
描いた順番としては、ニジエ合同、長門、大凰、イオン、こいフラ、赤城加賀、こいしちゃん(New)。ですね。
今回の更新はテトリスみたいになってしまいましたが見易くないなこれ・・・
思ってたより塗りがバラバラですね。前進あるのみ!

次回更新はちょっと分からないです。7月までには更新できれば良いほうかも。

-------------以下 コメント or web拍手 返信----------------
[ 2013/12/30 08:08 ] unknownだった人

お久です。

丸さん、絵が上手くなったよ、うん。
特に影の付け方とかが。
評論家っぽいこと言っても
私はたまに絵日記くらいしか書かないけどねw

前回の趣味についてのアドバイス、ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
悩みすぎずに続けることが大事です。趣味は楽しんでなんぼですからね。

来年も元気でよいお年を!


お久しぶりです。

まだまだ絵は上手くなるよ!!
影はまだまだです。
最近は色に悩んだりしてます。

趣味は楽まないとね!
楽しくなかったら趣味とは別の事をしているのだと思います。
悩んでいたり、考えていたり、上手くいかなくて嫌になっていたり。
unknownだった人 さんの趣味が何かは分りませんが(ちょいと前まで「スランプ気味になること」が趣味だと勘違いしていましたw)
もしも、未だにスランプ気味だったりするならば、何故スランプなのか思ったことを頭で考えずそのまま躊躇せず紙に鉛筆で書きだしてみて、描きだしたものについてまず何をしたらいいのかと繰り返し答えていくと答えがそのうち出てきますよ。
詰まってしまったら誰かに聞いてみたりすれば良いと思います。

今年もも元気に過ごしましょー!!


[ 2014/03/22 01:41 ] 荒ぶるプリン

どの子も可愛いですね
色塗りが綺麗で見やすいですね


わぁ!ありがとうございますー。
色に関しては自信が全く無かったりしますw
[ 2014/04/04 23:00 ] Illust | TB(0) | CM(2)
入浴シーンいいですね~
湯気や温泉の匂いが伝わってくる感じがしますね

[ 2014/05/04 00:44 ] [ 編集 ]
エロいな~相変わらずエロいな~
特に服のはだけたこいしとか、ぐへへへ…
 返事が遅れましたが、私も元気にがんばってますよ!
趣味に関しては、今年就職してから全く手付かずですけどねw
ちなみに、私の趣味は折り紙です。
子供向けの伝承折り紙から、最近増えてきてます、リアルな
造形の複雑系折り紙まで、見よう見まねで折ってみて、
出来そうなら稀に創作もしています。
丸さんも、時間のあるうちにどんどんチャレンジしてください。
(私が言えた義理じゃないかもですけど。)
[ 2014/05/28 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Twitter
Search
Latest Article
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


