イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas XD! ~今年も残すこと僅か~

Merry Christmas XD! 永くお待たせいたしました!丸です!
 色々と忙しく更新する暇がありませんでした。
 申し訳ございません・・・
 
 そんなことより!今年も残すとこ指で数えるほどです!
 皆さん今年を振り返っていかがだったでしょうか!?
 充実した一年間?それとも災難ばっかりの一年間!?
 人それぞれだと思います。

 私は充実した一年間だったのではないでしょうか。
 大きな怪我も無く病気も無く不幸は無かったかな?
 元気に過ごせたので良い一年だったと思います。
 
 毎年恒例ですが、昨年の描いた枚数は20枚・・・
 今年はなんと!13枚!!もぉ私自身驚きの枚数ですね!!
 過去最低です!!
 年を重ねるごとに枚数減っていってますね・・・
 今年の目標は画力上昇のようでした。
 たぶん画力は上がってますね。(適当)
 来年度の目標はイベントに参加すること!
 個人誌作るよ!! 

 これ言ってなんですが
 今現在、身内用ですが個人誌制作中です。
 締め切りは2月と決めていますが、果たして間に合うのか・・・ッ!
 進行状況は2Pくらいです。残り18Pです。
 今から描き始めるんだもん!!
 というわけで次回更新はどうなんでしょう?
 同人誌制作の日記つけてもいいですねこれ
 進歩状況もですが、個人誌ができるまでな日記でもいいかも

 そんなんで来年も頑張ります!!
 来年もよろしくお願いします!!
 それでは皆さん良いお年をお迎えください!!
 
 以下描いたイラストです!
 一番下のイラストは一部だけ公開!(個人誌用)
 普段通りサムネイルクリックで全体!


こいしちゃん 響(靴下の日) 個人誌の一部イラスト
[ 2013/12/25 21:00 ] Illust | TB(0) | CM(2)
お久です。

丸さん、絵が上手くなったよ、うん。
特に影の付け方とかが。
評論家っぽいこと言っても
私はたまに絵日記くらいしか書かないけどねw

前回の趣味についてのアドバイス、ありがとうございます。
仰るとおりだと思います。
悩みすぎずに続けることが大事です。趣味は楽しんでなんぼですからね。

来年も元気でよいお年を!
[ 2013/12/30 08:08 ] [ 編集 ]
どの子も可愛いですね
色塗りが綺麗で見やすいですね
[ 2014/03/22 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Pixiv Illust
Twitter
Search
Latest Article
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ブログ
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
369位
アクセスランキングを見る>>
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


