イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EX三人娘!!! ~三人寄ればなんとやら~

お久しぶりです!ちゃんと生きてます!
GWが終わりましたね!!あと一回くらいGW欲しいかな!!
前回は一枚だけの更新となりましたが今回は三枚です!!!
EX三人娘!!クリックすると全体が表示されますよ! OLD← →NEW

ふらんちゃん こいしちゃん ぬえちゃん

三枚並ぶと何故かカッコイイ!!
三人寄るとテンション上がるやなんやからですね!
うをぉぉぉぉお!何だこれ!って思われていたら私は幸せです。

ちょっとフランちゃん描いてて気が付いたらこいしちゃんの日が近かったのでこいしちゃん描いて、
フランこいしときたらぬえでしょうということでぬえちゃん描いたらこうなりました。
だいぶ前回よりはマシになったかと思います。
まだまだ可愛さが足りません。
可愛く描くにはどうすればよいのかとずっと模索中です。
後、服の影が下手なところを直したい所

Top画は勢いでぬえちゃんで作ってみました。
あまりにも酷い出来なので時間掛けながらちゃんとしたやつを作ろうかと思います。
EX三人娘で三種類作りたいなぁ・・・
こいしは新たに描くとしてw


こいしちゃんとぬえちゃんには差分がちょっとあります。描きたかっただけですがw
18禁も含みますのでご注意をば。
こいしちゃん差分(R-18)
ぬえちゃん差分◆
こちらは練習用の裸体ぬえちゃん差分(計6枚)
ぬえちゃん差分(R-18)◆

泣いてるぬえちゃん可愛い!
一週間に一枚目指して描いていましたが段々と一週間に一枚に近付いているかと思います。
やる気の問題でしょうけどねw

それはそうと例大祭が終わりましたね!
私は行けるはずもなく・・・
イベントに参加したいよぉ・・・
今年はどちらにしろ忙しい時期なので無理に近いのが真に残念です。

東方の新作が発表されたりと、こいしちゃん参戦とか色々・・・
こいしちゃん参戦には驚きましたよw
しかもすっごく立ち絵が可愛い!!
布都ちゃんも参加でしたね!
布都ちゃんちっちゃい!!めっちゃちっちゃ可愛い!!

久しぶりにお次は布都ちゃんとか描きたいですね!
霊夢と魔理沙も描きたい所・・・と言うか、昔描いたキャラ全員描きなおしたい所です。
東方(win)全キャラ描くという夢は一体何処にッッッツ!?

最近は紙にラフ描いて友人にスキャンしてもらって描くという生活をしています?
月~金までに線画と次描く絵のラフを終わらせ土日に塗るというスケジュールでしょうか。

手のポーズがラフの紙の時点で決まらず結局PCでの作業で描いているというのが悩みです。
手もポーズ次第では可愛くなかったりと表現がとても難しいです。
手の勉強もせねば・・・

前回壊れたイスは別のイスに変えました。
流石に破片剥き出しなのは危険かなぁと思いまして・・・

次回更新するときは5枚ほど描いておきたい所・・・・
特にTop画とかTop画とか・・・
次回更新はいつになるかは全く分かりませんが気長に待って頂けたらなぁと・・・



でわでわ

ぬぇぇぇぇん 6月3日追記 ぬえちゃんURL修正致しましたー。報告して下さった方ありがとうございますー!


-------------以下 コメント or web拍手 返信---------------

[ 2013/03/24 20:59 ] unknownだった人
>幸いイスの足が二本残っていたので自分の足を二本足してイスになっています。
無理すんなw

Q:クールなパチェは好きかい?
A:大好きさ!

元気でなによりです。

イスを変えたのは割と最近だったりします。
何やってたんだろう私・・・

アンダーリムってクールに見えますよね。何故でしょう?イメージ?
御蔭さまで元気ですー!


[ 2013/05/27 19:40 ] Illust | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 21:30 ] [ 編集 ]
こ れ は エ ロ い

いつもだけど
[ 2013/06/17 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Pixiv Illust
Twitter
Search
Latest Article
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ブログ
6180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
369位
アクセスランキングを見る>>
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


