イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと生きています ~ソルサクとSkyrimのせい~

ちゃんと生きていました。
何か月ぶりの更新でしょうか?
皆さんお久しぶりです。
生存していました丸です。

更新はしていなくても一応絵は描いてます →
今年二枚目!おっそ!
本当に描いていたのかを疑うレベル

メガネを描いてみたかったので描いてみました
東方紅魔郷 から パチュリーノーレッジ
サムネクリックで従来通り大きくなります。
アンダーリム無し差分
メガネの中ではアンダーリムが一番好きです。

中々良く描けたのではと思いますが、線画が汚い点と、塗りが雑な点を省けば良しと言ったところでしょうか?

毎回描くたびに課題を抱えていますが
手を小さく描いてしまう癖をまずはどうにかしなければと・・・
他には首、全体的なバランスも含め
次回までには直しておこうと思います。

背景も手抜きばっかりなので、そろそろ背景も含めたものを描いていこうかなと思います。

そういえば、ここが四年目になりました。わーい
あと私も、歳を一つ重ねたりしました。

記事書いている最中にイスが壊れて転ぶと言ったサプライズもありました。
幸いイスの足が二本残っていたので自分の足を二本足してイスになっています。
安定感は最悪ですがw

次回更新がいつになるかは全く分かりませんが気長に待って頂けたらなぁと



-------------以下 コメント or web拍手 返信---------------

[ 2013/01/03 07:08 ] 探偵GOD
確かにね

Yeah!!


[ 2013/01/12 21:46 ] 大阪
エッチな絵たまらんですね
かわいらしいイラストで(*´д`*)ハァハァしました

ありがとうございますー!!
[ 2013/03/23 03:33 ] Illust | TB(0) | CM(1)
>幸いイスの足が二本残っていたので自分の足を二本足してイスになっています。
無理すんなw

Q:クールなパチェは好きかい?
A:大好きさ!

元気でなによりです。
[ 2013/03/24 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Pixiv Illust
Twitter
Search
Latest Article
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
イラストブログ
467位
アクセスランキングを見る>>
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


