イラスト描いて更新してます。主に描くのは東方project、滅多に無いけどオリジナル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年あけましておめでとうございます! ~残り365日~

謹賀新年 
 新年あけましておめでぬえ!!

 今年は年賀状を無事出すことができました!
 年賀状を描き始めたのが12月31日だったり・・・
 もちろん年賀状のイラストはこの鵺ちゃん!
 相変わらず背景のセンスの無さに驚愕します。 
 これでも六時間クオリティ!
 配色とか考える暇が無かったよ・・・
 もう少し凝った構図で描きたかったです。
 今年は鵺!一部分の蛇ということで巳年です!!
 肝心の蛇がちっちぇ!!


年賀状
なんかこんな感じで作ってみました!(作ってみたかった)
ポストに入れたのが12月31日なので友人達の手には遅れて届くハズ!

白紙の年賀状が二枚余ってるけどどうしようか・・・

さてと、2013年!!
今年の目標は画力を上昇させること!!
毎年毎年変わりませんねw
出来る確率は低いですが、イベントに参加して個人誌を出すこと!!
なんですが、今年は描く暇があるかどうか・・・
昨年よりは描ける枚数が減ってしまうかもしれませぬ・・・

昨年は二つ合同企画に参加させてもらうことができ
この場を借りてとはなんやからですが、貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました!

青KOJI様 主催のルーミア合同誌「RO」は とらのあな にて委託されています!
とらのあなへ
私は一枚イラストを描かさせて頂きました!(サンプルクリックでとらのあなへ!)

そして、昨年最後にルーミアちゃんを描きました。
久しぶりのガチエロです。
18禁です。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。  
  
  塗り練習の為にルーミアちゃんに手伝ってもらいました!
  ルーミアちゃんやっさしぃ!!
  ←サムネクリックで普段通り元絵が表示されます。

  差分  
  驚きセリフ有  驚きセリフ無
  トロ顔セリフ有 トロ顔セリフ無
  イキ顔セリフ有 イキ顔セリフ無



だいぶえっちく描けたのではと・・・
ってかものすごく満足しています。
身体を少々ミスったのは痛いですが、次気をつければOK!
描いている途中で気が付きましたがこれロリというよりペドじゃね?

白濁液とか上手く塗れたとおもうよ!
やっぱりこれが一番難しいね・・・

そして、昨年描いた枚数は?と言いますと・・・
昨年描いた絵の枚数は合同企画合わせて20枚でした!
2011年よりは数枚だけ多くなった!!
それはそれで良しとしましょう!

え?2011年は30枚だったって!?
おっと、何のことでしょうか?(ゲフンゲフン

まぁ、そんなことは置いといてと・・・(逃避)

2013年今年もよろしくお願いします!!


-------------以下 コメント or web拍手 返信---------------

[ 2012/12/11 16:44 ] UNknownだった人
うぉ!なにこれ色っぽいよ!!
前回の集合絵も絶対領域最高!
テンション上がってきたw

ふふふらんちゃん!!
EX三人娘!
うわぁぃ!私もテンション上がってきた!!



[ 2012/12/18 07:14 ] 山村正 [ 2012/12/21 04:03 ] 河合潤也 [ 2012/12/21 23:34 ] 久保雅文
いいね

いいね!!!


[ 2012/12/24 17:51 ] 名無しさん
どうやったらそんなに上手くなれるんですか?

何事も続けないと上達はしないよ!!継続は力なり!
Skypeは知人限定です。すみません。



[ 2012/12/31 23:19 ] 白
いいね

あんたは乗らんでいいwww
まぁ、今年もよろしく!!
[ 2013/01/01 02:22 ] Illust | TB(0) | CM(2)
Access Counter
2009/03/02 から
人来てくださいました。
Profile

丸

Author:丸
絵を描いて更新したり
変な記事書いたりして生きています。

Twitter
Search
Latest Article
Link
Mail Form

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:


